2007年05月04日

ブルージェイズは、先発とクローザーを探してます。

ブルージェイズが負けております。

非常に悲しいです。

どうやらチャシンも15日の故障者リストに入った模様です。

ライアンは、60日の故障者リストみたいです・・・

監督は、先発投手とクローザーの確立と言うより発掘に右往左往しています。

ザンブラーノにマグゴワンを先発につかってますが・・負けてます。

きびしー!
posted by ラッキーホリック at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月03日

心理戦にご用心

この前夜中にクロノスってテレビを見ました。

面白いです。

確か以前は、逃亡中で、今回密告中だったかな。?

おもしろいです!深夜にああ言う番組があると嬉しくなる。

心理戦って言えば、ライアーゲームがドラマになったけど。

コミックのままの方が好きだったな。

心理戦なら昔のヘキサゴンの方が面白くて好きだったな。

後カミングダウト?だっけあれも面白かったな。
posted by ラッキーホリック at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
2007年05月02日

香川県のうどん問題?

香川県のうどんといえば!

讃岐うどんなんですが!

讃岐うどん屋の汚水が問題になってましたね。

ブームの後に必ず、何らかの余波がくるもんなんですよ。

メイド喫茶がはやれば、オタク狩りがあったり!

Jリーグ開幕の年の以上人気の後に低迷があったり!

うどんブームの後には、こう言った見えない余波が明らかになってくるんですよ。

ブームって恐ろしい!
タグ:讃岐うどん
posted by ラッキーホリック at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月01日

今一番面白いドラマは、帰って来た時効警察だと言っても過言ではない

そう言えば、「言いませんよカード」欲しいです。

最近時効警察が好きです。

今クールは、「帰って来た時効警察」が一番面白いです。

って言うかそれしか見てませんが!

麻生久美子可愛い。!良いなーあんな雰囲気の子

あの人どうやら千葉県出身らしいです。

んー。プクー!
posted by ラッキーホリック at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(8) | 日記
2007年04月30日

気ままな猫がうらやましい。

まだまだ水が冷たいです。

って言うか井戸水は、冷たいです。

田植えの後片付けで苗の入れてる箱を洗ってましたが

日が暖かくて仕事しやすかった。

うっすら汗掻いて

苗が少なくなって開け放たれたハウスの中で

うちの猫昼寝してました。

「猫の手も借りたいほど忙しいわけじゃないが

お前も手伝え!」って言ってやったら

無視されました。
posted by ラッキーホリック at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月29日

田植えラッシュ!

本当に春だ。

日差しが暖かく。。。

家の周りは、田植えラッシュ!

今日を逃せば田植えできないぞ的な田植えシーズン。

明日も田植え!
タグ:田植え
posted by ラッキーホリック at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月28日

砂糖入りのブラックコーヒー

最近コーヒーの濃さを替えてみました。

何気に薄いコーヒーにしてみました。

濃いほうが飲んだって充実感があるけど

なんか胃を悪くするような感じがしてたんですよね。

「んー。コーヒーは、ブラックに限る!」って

言いながら砂糖入れてます。
タグ:コーヒー
posted by ラッキーホリック at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月27日

ブルージェイズ完封勝利!ヤンキースに完勝

ヤンキースを完封しました。

これは、結構!嬉しいです。

まったく最高の勝利です。

勝利の美酒に酔いたいと思います。

それにしても!ブルージェイズ飛車角金なしでも強いです。

飛車(ライアン)角(グラース)金(リード・ジョンソン)はよ戻ってこいよ〜。
posted by ラッキーホリック at 21:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月26日

字の上手い人が羨ましい。

明日は、面接です。

朝から面接!

まー!自宅から自転車で通えるほど近いですし

職種的に不適合かなって思いますが・・

問題は、履歴書ですよね。

履歴書の字下手なんですよ。

字自体上手くないんですけど。

それにすぐ間違えるし・・・。

あー!苦痛だ!腰痛と同じくらい苦痛だ。
タグ:
posted by ラッキーホリック at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月25日

リンドは、最強ルーキー!

ブルージェイズが連勝です。

リンドが結構良い働きしてます。

リンドにリオス!リードジョンソンにウェルズ!もはや

ブルージェイズは、外野が良い感じです。

内野は、サードが今手薄でショートがちょっと不安ですが。

打線がクレイトンにヒルががんばってるので・・・YES

posted by ラッキーホリック at 23:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月24日

記憶喪失の例外と弊害!永久凍土の混沌

パソコンが意識不明に!

真緑のデスクトップのまま・・・何も応答なし

デスクトップのアイコンが何も出てこない

マウスも反応なし・・カーソルは、動く!

タスクバーは、一瞬出て消えた。

キーボードは、CTRLとALTとDELETE(強制終了)以外の受け付けを

してくれません。(お前は、殿様商売の過疎化の●役●か!)

開店休業商品なし(仕事も)やる気もなし受付拒否!

なんじゃそれ!って事で、裏から手を回す!

隣のパソコンから共有フォルダーの中身は、見れる!盗める!

だけど欲しいファイルは、ない!メールだけ復旧してくれ(切実)

「パソコンの回答・・・無理」無理なTOOLを押し付けたせいか機嫌を損ねたようだ。

セーフモードも同じ反応!と言う事で・・・出荷状態の清い心にパソコンは生まれ変わりました。

グッバイ!ブックマーク!グッバイ!メール!グッバイ!レアツール!グッバイ!貴重な品々!

ただいま、パソコンが「ちょこッとシスター」状態です!

俺の記憶が・・・・(俺沈黙!寒い暗い!)
タグ:パソコン
posted by ラッキーホリック at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月22日

かえるの歌が聞こえてくるよ。

リハビリのウォーキングの最中

大風とかえるの大合唱で何か異世界に迷い込んだかのようだった。

これだけの大合唱!かえるは、何匹いることか。?

カエルが全部集まり出したら・・・・できれば考えたくない。

posted by ラッキーホリック at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月21日

サンタさんクローザーをください。

今日もブルージェイズは、逆転負け。

もこうなるとクローザーが欲しい。

それも「鋼の錬金術師」!じゃなくて「鋼の心臓を持つ男」

最終回ノーアウト満塁でもピクリともしないクローザーが。

うるる
posted by ラッキーホリック at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月20日

負けると悔しいブルージェイズの2連敗

ブルージェイズは、レッドソックスに3連戦!

1勝2敗で負け越した!

かなり凹む大家にしろマーカムにしろ

残念な結果に終わった・・

今日の試合なんてハラディーが良かったのに

マーカムで負けたのは、痛い

ライアンの戦線離脱は、かなり響いてる様だ。

ザンブラーノじゃだめなのか・・

チョット残念。
posted by ラッキーホリック at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月19日

夜の博物館は、裏切りの連続

チョット前にナイトミュージアムを見た。

なんか二流コメディーみたいで娯楽ファミリー映画みたいな

面白さに深みが無い感じがしたけど・・・

いやいや、結構面白いんですよ。

最近の外国映画は、人の予想を裏切る展開が

結構多い感じがしますね。

絶頂の時に感動が極まる方に持ってくのかと思いきや

スカス!みたいなのとか。

なーんだ、王道だなって思いきや「こ、コイツ悪者かよ」みたいな。

最近映画の中の観客裏切りにちょくちょく涙しています。
posted by ラッキーホリック at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月18日

松坂牛は、ブルージェイズに食べられました。

ブルージェイズは、チャシンの好投で、レッドソックスに勝ちました。

ブルージェイズが勝ちました。


大きな声で言いたかったので言わせてもらっちゃいました。

この前は、タワーズが良いピッチングした見たいだし。

ハラディー、バーネット、チャシンにタワーズ、大家

今年のピッチングスタッフは、打線より強力かも

打線は、トーマス、ウェルズ、オーバベイ、

リンドにジョンソン、リオスにゾーン、グラース。

守備は、ヒルにクレイトン!

もはや!怪我が無ければメジャー最強チーム。

今年は、秋に良い思いが出来るかも。
posted by ラッキーホリック at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月17日

交通安全!保険のためにシートベルト?

今日警察が速度超過かシートベルトか?わかんないけど

取締りをしてるみたいだった。

別に制限速度で走ってるしシートベルトもしてるので

なにも無かったけど・・・

やっぱり交通安全は、日頃からしておくもんだなって思った。

車の保険にも入ってるから事故を起こしても大丈夫とかって訳じゃないけど

事故を起こしても大事に至らないようにシートベルトをして

速度も出し過ぎない様にしなければ・・・

1度事故った経験があるから・・

運転中は、焦らない急がないを心に念じながら走っています。
posted by ラッキーホリック at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月16日

天気と腰痛 リハビリとマッサージ

今日は、天気が悪くて

肩は、凝ってないんだけど

腰がいまいちかな。

調子が悪いって訳じゃないから

リハビリに行かないにしようか考えたけど

買い物しないと行けないし就職のフリーペーパー

も欲しかったからリハビリ行く事にした。

いつものマッサージ師のおじちゃんと

話しながらやってもらったけど

結構ガチガチなんだよね。

揉んでもらったりデンキかけてもらうとやっぱり

体暖かくなって調子よくなるんだよね。

でも夕方の今ごろは、ちょっと微妙だ。
posted by ラッキーホリック at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月15日

泥棒注意報 空き巣に注意

最近近所で空き巣があって。

夜も物騒だから何日かウォーキングは、お休み中

ちょっと夜にウォーキングは厳しいかな。

でも、昼間のウォーキングは、なんかカッコ悪いしね。

何キロも歩くわけじゃないし腰痛のリハビリだから

少しで良いんだけど。

それにしても最近は、物騒だ。

去年は、うちにも入られたしね。

空き巣じゃなくて泥棒?なんていうんだっけ?

忍び込み?夜中に・・まったく!!

物騒だ。
posted by ラッキーホリック at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月14日

苺の香りじゃなくて臭い

苺の季節になりました。

苺が食べられる季節です・・

これから母親が苺ジャムを作る日が来ると

部屋には、いられなくなります。

甘ったるい匂いが充満して

体中が苺臭くなる感じです。

苺大好きって言う人は、多いけど

多分あの匂いをかげばチョット懲りるんじゃないかな。
posted by ラッキーホリック at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

