2007年05月30日

seesaaブログのカスタマイズに挑戦

seesaaブログのカスタマイズを他に持ってるブログで試してみた!

あまり上手く行かない。

SEOに良いカスタマイズと見た目に良いカスタマイズ

アフィリエイトに良いカスタマイズと出来るカスタマイズ

がみんなマッチしない。

昔の人は、良い事を言いました。

あちらを立てればこちらは、立たず!そんな感じです。

一応ページ事の編集が出来るボタンを設置してみました。

ちょっと後は、気分に合わせて挑戦してみます。
posted by ラッキーホリック at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月29日

日記をおさぼり中

最近日記をサボりがちですが・・・

ネタが無い・・・わけでもない?

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたことも書きたいし

クロノスの事も書きたいし・・・イヤーいろいろあるんだけど。

何でかさぼってしまう。ダミダニーマッタクモー(ケロロ調)
posted by ラッキーホリック at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月27日

夏は、暑いし蚊も多い

最近風呂上りが暑い

暑いから眠れない〜

で、窓を空けておくと蚊が入ってくる

蚊が入ってきて寝る頃になると

「プーン」って音がして寝れない

悪循環だ。

蚊のいない世界無いですかね。?
タグ:
posted by ラッキーホリック at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月25日

種島ぽぷらは、実在した?

昨日電車から降りて階段に向かうとき

目の前に小学生がいた・・・

って思ったんだけどハイヒール?

か!かわいい女性!スッゴクちっちゃいの!

すかさず「ぽぷらちゃん」って思っちゃいました。

あーチッチェー!miniだよ!ミニモニもびっくりなサイズ

WORKINGの種島ぽぷらちゃんそっくり!ちょっと癒されました。



Working!!(1)
posted by ラッキーホリック at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月24日

電車の中

面接に行くのに電車で一時間近く快速に乗りマス
昔は、よく乗ったけど!最近メッキリ乗らなかったので何か新鮮です。
posted by ラッキーホリック at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイDE日記
2007年05月19日

篭城か? 篭城か?

先ほど一階で大きな声が!

篭城か?とうとう家庭内にも重大事件が?

って思いきや!totoにハズレたらしく怒っています。

明日の三試合を残して!楽しい夢物語も終焉を迎えたもようです。

親父いわく「あの馬鹿コンピューターめ」って怒っていました。

少し気持ちが解る!つまり馬鹿親子なのでしょう家は!
タグ:toto
posted by ラッキーホリック at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月18日

アリと面接と掃除

面接から帰ってきて部屋の洗濯物を洗濯籠に

持っていこうと集めていたら「アリ」「あり」「蟻」

蟻?

部屋に蟻が十数匹!

掃除の行き届いてない(ろくに掃除してませんが)ところに、

何かお菓子の食べコボシがあったらしく!

ハンターに見つかってしまいました。

それで今日は、天気が良いと言う噂でしたので

朝から大掃除!絨毯を干すのだ!干すべし干すべし干すべし!

干したら!曇り初めて!絨毯飛びそうです!

20分後に撤収!

マジ!この裏切り天気予報メ!

ちなみに蟻には、蟻駆除用の「蟻の巣ころり」的な物を買ってきて

設置しておきました。

部屋は、綺麗にしておかないとね。
タグ:掃除
posted by ラッキーホリック at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月17日

面接の帰り道

20070511213816.jpg
面接がものの五分でおわりました。

落ちたな!

まいったなー!

totoでも買ってこづかいふやすか!ふえないだろうな

そういえばこの前苺の写メ撮ったから載せておこう
posted by ラッキーホリック at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイDE日記
2007年05月16日

面接だーーーーー!

明日は、面接です。

なんかドキドキして寝れなそう。

いつも面接の前ってドキドキと落ち着き無くなるのとで

挙動不審人物になります。

夜中に出歩いたら即逮捕みたいな感じですよ。

あー。ドキドキ
タグ:面接
posted by ラッキーホリック at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月15日

面接どうしよう。?

最近いろいろと迷うことが多い。

面接!話だけ聞こうと思って電話したら!

「職場を見るのも兼ねて面接にきてください」って

言われた!

でも、あまり行きたいと思わない!「でもね。」

選んでる場合じゃないのかな。?

他に行って見たいとこあるからキャンセルしようかな。

迷う!
タグ:面接
posted by ラッキーホリック at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月13日

パルマ速報

パルマが前半終わって勝ってます。

それもなんと

4-0


勝てます。!

降格回避です。
タグ:パルマ
posted by ラッキーホリック at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パルマは、22:00から

22:00時過ぎればパルマの試合がはじまります。

今日は、勝って残留に弾みをつけたいですね。
タグ:パルマ
posted by ラッキーホリック at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月12日

ブルージェイズは、久しぶりに勝ちました。


ブルージェイズは、勝ちました。


バーネットで久しぶりに勝ったんです。

嬉しいな。


ブルージェイズの勝利なんて何日ぶりだろ。


これで週末のパルマの試合も幸運が訪れますように!
posted by ラッキーホリック at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月11日

エビネです。

20070426155759.jpg
毎年何故かにわにさいているのです

じつは、今日もブルージェイズが負けました。

かなり悲しいです。〓

ハラディーでも負けましたよ!

いつまで負けが続くんだ。
posted by ラッキーホリック at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイDE日記
2007年05月10日

雨でも平気の新兵器

先日梅雨が近いこともあって車の窓ガラスなどに

雨をはじくコーティングをしました。ガラコでしたっけ。?

次の日車を見れば、うちの可愛い馬鹿猫チャンなのか

うちの猫ちゃんにつく悪い虫の野良猫君なのか

車にいっぱい泥の足跡をつけてくれてました。

「リン?お前が車に乗ったのか?」聞いても無視するばかりです。

「お前のカーチャンかバーチャンか?」虫ばかりで答えてくれません。

最近親子三世代でうちの猫ちゃんは、おいらに冷たいです。

でも、今日の雨でも車は、コーティングしたおかげでクリアーな視界

でした。


タグ:ガラコ
posted by ラッキーホリック at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月09日

負け続けるブルージェイズ

ブルージェイズは、以前として勝てません。

この負の空気は、どうしたら良いのでしょ。

できれば、明日あたり勝って欲しいな〜。

じゃないと・・・。
posted by ラッキーホリック at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月08日

再インストール

パソコンが調子悪くなって再セットアップしてから。

パソコンの勝手が違う感じで使いにくい。

使いたいソフトが無くてソフトもう一度インストールしたり

あー。苦痛や!
posted by ラッキーホリック at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月07日

負けって何でもいやですね。

パルマもブルージェイズも負けました・・・

かなりへこみます。

できればどちらかには、勝って欲しかった。

パルマに勝ってもらえば残留がもうすぐ見えてきたのに。
posted by ラッキーホリック at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月06日

トロントの仇は、パルマで討つ!

辛いがなー!

ブルージェイズがどん尻になってもうた。

うー。

後はパルマに祈るだけや。

ブダン、ロッシ君がんばってくれ〜。
posted by ラッキーホリック at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月05日

四連敗は、つらいな〜

ブルージェイズは、負けつづけています。

大家も負けてしまいました。

クローザーに先発が足りません。

ちょっとこの穴は、大きいいな。

タワーズががんばってくれると嬉しいな。
posted by ラッキーホリック at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

